ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

3すくみMT4の使い方(スマホ)

f:id:risukuzero:20200505131233j:plain

 

MT4で初めて注文する初心者さんのために実際に3すくみのポジションを取る方法ををまとめました。

MT4で3すくみポジションを取る

3すくみをはじめるために、口座開設、入金が終わりスマホにMT4をダウンロートしたらポジションを取りましょう。

 

①MT4のアプリを開きます

②設定をタップします

f:id:risukuzero:20200505132323j:plain

 

②新規口座をタップします。

 

f:id:risukuzero:20200505132443j:plain

④既存のアカウントにログインをクリックします。

 

f:id:risukuzero:20200505132604j:plain

 

⑤赤枠のところにFXSuitと入力して実行します。

 

f:id:risukuzero:20200505133246j:plain

 

⑥FXSuitからのメールを確認しながら、該当する口座をタップします。

 

f:id:risukuzero:20200505132942j:plain

⑦ログイン名、パスワードを入力してサインインをタップ。

 

f:id:risukuzero:20200505133859j:plain

 

注文の仕方

 

ログインできたら、注文ができます。

3すくみで売買する通貨は3通貨です。

例えば、EUR/USDを注文する場合は、

EURUSDをタップします。

f:id:risukuzero:20200505134355j:plain

 

下の画面になったら、トレードをタップします。

 

f:id:risukuzero:20200505134504j:plain

 

赤枠のところをタップすると、数量(Lot)を変更できるので、

15万以上入金した場合は、1

1万5千円なら0.1と入れます。

 

3すくみのポジションのとり方は

EUR/JPYを買い

EUR/USDを売り

USD/JPYを売り (EUR/USDの時価に合わせます)

 

詳しくはこちら↓

risukuzero.hatenablog.com

 

 

Lotを入力したら売りか買いをタップすれば、完了です。

 

f:id:risukuzero:20200505134615j:plain

 

最初はポジションを取る時、かなりドキドキします(^_^;)

慌てず、ゆっくり行いましょう。

もし、間違えたら即決済したほうがいいです。

マイナスになりますが、取り返せます。

決済するときは、

スマホの下の画面のトレード→ポジションの欄を長押し、クローズをタップで

できます。

 

これで、億り人への道筋はできました!!

あとは、毎日増えるスワップを見てにやけましょう。

スワップが貯まったら、追加でセットしましょう。

 

どんどん、お金が増える楽しみを味わえますよ♪

 

でも、あくまでも自己責任でおねがいしますね(*´∀`*)