ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

5月現在の不労所得

f:id:risukuzero:20200529201320j:plain

 

こんにちは♪ななこです!今月、ゲットした不労所得を公開します~♪

 

スワップ収入  55920円(2020年5月~)

差益     -13793円

   合計   42127円

 

今月、今まで散らばっていたものをまとめてスワップ投資一本にしました。

楽天ポイント投資、ネオモバ株、ネオモバFX、純金プラチナ積立

メキシコペソ、ランド円 仮想通貨自動売買などちょこちょことかなり

いろいろやってました(;´∀`)

 

それを、全部解約して元金を作り3すくみのスワップ投資に投入しました。

実験的に、少し方法を変えて行っています。コチラのほうが効率と収入が

良いので。

3すくみ一本では不安も多いので、あとはFXの自動売買や高配当株の

購入。ボロ戸建て投資などいろいろ勉強してチャレンジしてみたいと思います!

(特例給付金、家族全員分で)←小声

 

投資の勉強は楽しい~♪夢がありますよね♡

目指すは、不労所得1ヶ月30万円!!!

 

頑張るぞー♪