ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

FXSuit出金しました♪

 

f:id:risukuzero:20200920193034j:plain

 こんにちは♪ななこですヽ(=´▽`=)ノ

先日、FXSuitに出金申請してみました。

友人を紹介したので紹介料が入金されててそれを出金しようとしたら

なんと、間違えてトレード口座を出金してしまいました~(泣)

 

トレード口座の残高が減ってて気づいたという。。。。←遅っ!

自業自得なのでしょうがないな~と思ってよく見たら

あれ?手数料が引かれてないぞ???

FXSuitは入金したら、半年間は出金手数料が30%かかるというのは

3すくみを実行してる人たちの間では、有名な話。

 

だから、今回も引かれると思ったのに引かれてませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

しかも、前に問い合わせをしたときに

「出金は、入金したときの同じ方法で入金額を全額引き出すこと 」

といわれたのですが、今回は銀行に入金額の半分以下の金額を出金しても

手数料もかからず、即日入金されました(;´∀`)

ななこ的にはラッキーだったのですが笑

 

噂によると、15万円以下を手数料がかからないとか

0.8%かかったとかいろいろな話を聞きますが

出金するときは必ずわからないことは、チャットで質問したほうがいいです。

 

ちなみに私は、IB報酬の出金のときに

「手数料はかかりますか?」と聞いたら

「0.8%かかります」と答えをもらいましたがかかりませんでした(^o^)

出金申請の画面でも、

「手数料が30%かかります」と恐ろしい文字が出ましたが

無視してすすめました(笑)

 

 

出金申請の画面の一番下に追記という、欄があって記入しなければいけないのですが

そこは「N/A」と記入すればいいそうです。

「該当なし」という意味だそうです♪

3すくみに興味を持った方はこちらの記事をどうぞ~❤

 

わたしのリンクから口座開設+入金してくださった方には

特別な情報お伝えしますよ❣もちろん、3すくみのセットの仕方も

丁寧にお手伝いします✨

コロナで、本職はボロボロですが私の3すくみ口座はもうすぐ

月30万円の利益が貯まる仕組みになります。

夢に見た一ヶ月30万円の不労所得です。

出金ができることも確認できたのでどんどんロットを増やして
利益を上げていきますよ~❣

一緒に億り人めざしましょ🎵

 

risukuzero.hatenablog.com