ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

10万円を3億円にする方法

f:id:risukuzero:20200513203648j:plain


こんにちは♪ななこですヽ(=´▽`=)ノ

 

以前、30万円を億にする方法という内容の記事を書きました

 

risukuzero.hatenablog.com

 

なぜ、30万円で書いたのかというとななこが準備できるお金だったから(^_^;)

翌々考えたら10万円でもできるよね?と思い、またまたななこが大好きな

複利計算をしてみました~(*´∀`*)

 

10万円を月利10%で7年運用したら。。。。。

f:id:risukuzero:20200513203238j:plain

 

3億円!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

1億円にするには何年運用すればよいのかを知りたかったのですが、

この複利計算ツールに当てはまる年月がなくて(;´∀`)

一番近いのが、7年で3億円でした。

たぶん、一億円にするには5年と少しではないでしょうか。

複利というのは、最初は大したことないのですがある程度年月が経つと

急にどーーーんと増えるのです。

 

ななこは、最近ひまさえあれば複利計算ツールを使って遊んでます。(笑)

取らぬ狸の皮算用なのですが、結構楽しいです。

「こんなに増えるんだ~」と計算するほどわくわくします(笑)

お金のかからない遊びです(^o^)

 

10万円からな始められそうですよね♪

驚異の月利10%はFXSuitでの3すくみで可能になります。

3すくみの始め方はこちらから

 

risukuzero.hatenablog.com

 

この高スワップは新規顧客集めのプロモーションのようなので

突然、停止になるかもしれません。

なので、早いほうがいいです。

FXSuitは、信託保全と言ってもし倒産しても口座に入金してある金額は保証

してくれるそうです。

為替差益の影響を受けないので放置でOK!

 

気かついたらどーんとお金が増えててびっくりしますよ。

ななこは、小心者なので現在2万円で3すくみをしていて

スワップが8000円くらい貯まってます。

20万円だったら8万円貯まってた計算ですね。複利を使えばもっとですね。

 

そろそろ、本格的に始めようと準備中です。

口座をいくつか作って別々に運用してもいいなーと思ってます。

 

一つは、自分年金用。

一つは、ビジネス用。

一つは、子どもたちの将来用。

 

みたいに。2万円を月利10%で5年運用すると

なんと、600万円になるんです。

 

これで、子どもたちの結婚資金はできました(笑)

この高金利がいつまで続くかわかりませんが、改定されたとしても

金利がゼロになることはないと思うので、はじめる価値はあります。

不安な方はななことおなじように2万円から初めて見ませんか?

 

想像するだけでも楽しい利子生活が待ってるかもしれませんよ♡

ご質問はツイッター@single50happyからどうぞ♪

 

あくまでも自己責任でお願いします。

損した、間違えたなどの場合でも当ブログと管理人は責任を負いません。

 

ここまで、お読みくださってありがとうございました!