ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

トップページを作りました♪おすすめの素材屋さんもご紹介

f:id:risukuzero:20200512114403j:plain

こんにちは♪ななこです★

 

昨日、宣言していたとおり今日はトップページをつくりました~ヽ(=´▽`=)ノ

 

吹き出し作るより簡単でした(;´∀`)20分くらいでできちゃった♪

固定ページ作って、リンク貼っただけだけど(笑)

 

ヘッダーの色も変えて、どんどん自分好みになったきましたよ♡

 

そうそう、アイキャッチの画像がブログの内容と全然関係ないじゃん!

と、いつかご指摘を受けると思うのですがななこはどうせなら自分が

可愛いと思うものをアイキャッチにしたいので、ブログの内容は無視です(笑)

 

最初は、お金の画像とか設定していたのですがあまり可愛くないので(^_^;)

 

ななこの愛用の素材屋さん①GIRLY DROP

girlydrop.com

ほんとうに可愛い素材がたくさんあります。見ていて、テンション上がっちゃう(笑)

会員登録などもなしで、ダウンロードできます。今回のアイキャッチもコチラからお借りしました。(^O^)

 

 ななこ愛用の素材屋さん②写真AC

www.photo-ac.com

 

無い素材は無い!と言っていいほどたくさんの素材があります。

姉妹サイト、イラストACも時々りようさせて頂いています。

 

ななこ愛用の素材屋さん③いらすとや

www.irasutoya.com

 こちらは、ななこの愛猫の麦のイラストをお借りしています。

よく、メディアでも使われている素材屋さんです。

 

この3つがあれば、大抵の素材は手に入ります。

ななこは、時間があるときに素材を集めて保存しています。

 

ブログを自分の好みにすると、更新も楽しくなりますよね♪

ななこも、とりあえず100記事めざしてがんばります!

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡