ななこのゼロからはじめる不労所得日記

リスクゼロ、低リスクで不労所得を作るために日々精進しているななこのブログです

持続化給付金が入金されました

f:id:risukuzero:20200517202734j:plain

こんにちは♪ななこですヽ(=´▽`=)ノ

 

5月1日に申請した「持続化給付金」が15日に入金されました。

 

申請順番が10万番台だったので、あと2~3週間かかるかなぁと

思っていたのですが、きっちり2週間後に支給されました。

本当に、ありがたいし助かります~。

これで6月からまたお仕事できます(*´∀`*)

 

入金されて2日になりますが17日現在「支給決定通知ハガキ」は届いていません。

入金のほうが、ずいぶん早いみたいですね(^o^)

なので、申請された方は毎日口座をチェックしてみるといいと思います。

 

持続化給付金のことは、知人の社長さんがFacebookで「申請が始まった」

とお知らせしていたので、私も速攻で申請しました。

無事に入金されたので、お礼と報告の連絡をすると社長はまだ入金されて

ナイトのこと。

えっ!?Σ(゚Д゚)

社長の方が全然早く申請していたのに…。

 

もしかしたら、個人と法人でまた差があるのかもしれませんね。

それとも、申請に不備があったのかも!?

今週、入金されなかったら問い合わせして見るそうです。

 

自粛要請も、今月末で解除されそうですね。

あと、約2週間時間があるのでお仕事の準備と勉強を頑張りたいと

思います。